白黒ブチ柄!猫バージョン!

白黒ぶち柄 犬の毛
矢車草 花束 天心

 

今日は、某犬雑誌の撮影でした。
お知り合いのトリマーさんと愛犬。他の2頭は私のレッスンを受けてくれた生徒さんがモデル協力してくれました!
どの子もそれぞれの役割をちゃんと果たして、撮影は順調!今日も楽しくお仕事させて貰えました!
協力してくださった皆様、ありがとうございました。

今日の撮影。本当なら今までのように、天心もアシスタント犬で参加する予定だったのです。
天心はいつもサポート、基本はモデル犬に色々動いて貰うのですが、万が一、モデル犬が上手に動けなかったり、苦手な動きがある場合、天心がフォロー要員でスタジオ入りしてスタンバイ。っていうのがいつものパターン(ほぼ毎回ちゃんとモデル犬がこなしてくれるのですがね)

朝、撮影スタッフの皆様は天心が天国へ行ってしまった事を御存知だったのですが、あえて触れず。私も触れさせず(笑)
お仕事に専念。そんな中、スタジオの外へ出る時が数回あったのですが、私が外へ出る度にフラっと現れる猫ちゃん1匹。
白ベースで黒ブチ。オデコに白い筋のある柄。天心柄の猫バージョン!!
今日の撮影、天心はちゃんとついて来て私をサポートしてくれているのだなぁ♫と嬉しく思いました。

3頭全ての撮影が終わって、私のプロフィール写真を撮ってもらう時。いつもなら天心とツーショットだったのに1人で写る寂しさ。
本当なら天心が来るはずだったのに。悲しくて、恥ずかしいですが泣きました。1日撮影してお疲れの撮影隊の皆さんにお話聞いて貰って泣かせてもらいました。

昨日も、隊長のお店でお勉強が入っていたのだけど。
私の前に、メンバーのお一人が勉強していて。私に会うなりハグしてくれて一緒に泣いてくれたり。
隊長もメンバーも隊長の旦那様も、親身になって私の悲しみを聞いてくれたり。
今回の事で、沢山の方々から沢山それぞれの愛情をもらって。ありがたいな~って本当に思えて。
感謝する事ばかりです。
そういうの、今までの私に足りなかったのだと思うのだけど。天心がしっかり学ばさせてくれているな。って本当に感じます。
皆さま、ありがとうございます!

写真のお花は、今日のモデル犬協力をしてくれた1頭のママさんお手製の、フラワーアレンジ。
真ん中のお花は、私が大好きで天心とツーショットを撮った矢車草!!
ピックのメッセージもママお手製。感動しました!これ貰った瞬間泣きそうだったけど堪えました(汗)ありがとうございました♪