幼稚園児の書ける漢字

石川県 犬のしつけ 戸田

昨日は姪っ子&甥っ子連れて映画へ。

子供達が観たがっていた『ズートピア』

主役でウサギのジュディも可愛かったけど、キツネのニックがチョイ悪で、私好みで良かったです(笑)

 それはそうと。幼稚園の年中さんになった甥っ子との会話。
簡単な感じが読めたので、褒めたら・・・
『書ける漢字あるよ!』と。
『え~?すごいじゃん!何が書けるの?』と聞いたら、少しためてニヤリと笑い・・・

『女!!』とドヤ顔されました。

幼稚園児が書ける漢字で、女って!!

もう少し小さかった頃、うる星やつらの『テンちゃん』に似ているなぁ♫って可愛がっていましたが、
最近では、うる星やつらの『あたる』化が止まらない・・・
将来が心配(笑)

写真は、先日の富山&石川ツアーにて。
こういうゲーム、『風雲たけし城』でありましたよねぇ?(あ、分からない方も多いかな?/汗)

<今後のレッスンスケジュール>

5月 7日(土)午前満席。14時から18時。
5月 8日(日)午前満席。13時から18時。
5月 9日(月)午前満席。13時から18時。
5月10日(火)午前満席。午後勉強会。
5月11日(水)犬雑誌撮影。
5月12日(木)受付中。
5月13日(金)受付中。
5月14日(土)調整中。
5月15日(日)満席。

(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)