私は元気です!

夜景 横浜 犬連れ
山下公園 犬と一緒

 ご心配をおかけしております。
私は元気です!!

3日から5日までガラ空きだった為、妹宅へお泊りさせて貰っておりました。
GWは、毎年微妙です。皆さまお出かけされる方が多いので私の仕事が入らない事が多くって。
案の定、今年もヒマでした。

3日は、妹が所用で横浜に出かけていたので、そのお迎えに横浜までドライブ。
GW、大混雑の山下公園を1人で歩く女。周りはカップルだらけ。罰ゲームのようでした(笑)
2月に天心と撮影で横浜に行った時、山下公園をデートしたので想い出探しに行ったけど、アホでしたね~
ですが、GW1人山下公園をクリアした私は、もう怖いもんナシです!(笑)

今日は子供達と映画へ。
『ズートピア』が観たいとの事で、それを。

お蔭様で楽しく過ごせて気が紛れました。
明日から仕事します!
今後は更に頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!