車で愛犬とお出かけ

車で犬と旅行 犬と旅

日本自動車工業会 の発行する 【JAMAGAZINE】
12月号 (#47

巻頭特集 【ペットとお出かけ】

【愛犬とお出かけを楽しむ】というテーマで執筆させて頂きました。

 


 

随分久しぶりに、自分で全部書いた物を載せて頂きました(*^^)v.
イターさんに取材を受けて、ガンガン喋った内容をまとめて頂くのに慣れていたので、うまく書けるか心配でしたがちゃんと載せて貰えたのでひと安心^m^

でも、文章の語尾を『~です。~ます。』口調から変えて頂く作業はしてもらいました。ブログのノリは通用しませんね(^_^;)

どこにこの冊子が置いてあるのか不明なのですが(笑)
日本自動車工業会のHP内、ライブラリー ⇒ JAMAGAZINE ⇒2013年度12月号を参照くださいませ。
ご覧頂けるかもしれません(^_-)-☆
お時間のある時に是非どうぞ(#^.^#)


https://www.jama.or.jp/index.html