二世代にわたってレッスンを

ビーグル ミニチュアダックスフント しつけ

10年前にビーグル(ゴン)のレッスンに行っていました。当時はお父さんがメインでレッスンを受けてくれていて。
そのお宅のお嬢さんが結婚し、そのご家庭で飼った Mダックスフント (モカ)のレッスンに少し前から通っているのですが・・・とうとう、お父さん& ビーグル と再会が出来ました!!
公園で待ち合わせレッスン をしていたら、わざわざ来てくれたのです♪嬉しい再会となりました。
ゴン君は、自分の家にモカ君が来ると吠えちゃって近づけなかったようですが、公園ではちょこっとご挨拶。
だけど腰が引き気味(笑)積極的でマイペースなモカ君に押されモードでした。

 親子2代にわたってレッスンを受けてくださるご家庭が徐々に増えていて大変ありがたいです!
更にお孫さんまでいるお宅も多いので、そのうち3代続けてレッスンを受けて下さるご家庭の誕生も近いかも?!
当時小学生だったりしたお子さんが既に結婚してたりもするのですが、いや~人生ゲームの家族作りで抜かされる抜かされる。
・・・って、笑ってツッコミ入れ辛いですかぁ?いえいえ。遠慮せずに笑ってください!


<今後のレッスンスケジュール>

4月23日(土)お休み。
4月24日(日)お休み。
4月25日(月)午前お休み。13時から18時。
4月26日(火)午前満席。14時から18時。
4月27日(水)午前満席。犬雑誌取材。
4月28日(木)午前満席。14時から18時。
4月29日(金)午前満席。14時から18時。
4月30日(土)午前満席。14時から15時。
(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)