被災ワンちゃんのために

直接お手伝いが出来ないけど、まずはシェアから。
お金を送金がいいのか?でも現地近くでは物が不足してるよね。
物を送っていいのか分からなかったけど、徐々に動きが出来てきているようなので、私もワンちゃん達に必要な物、集めて送る手配も始めてます。
どうしても後回しになっちゃうワンちゃん達のために!

以下、福岡のお友達 の記事をシェアします。
 

先ほど、熊本で活動されてる増子さんと連絡がとれました!

困ってる方の声も確認とれてないことが現実で、避難はしても、クレートがなくて、車で狭い中いることがほとんどのようで、避難所にいないので、なかなかダイレクトに誰が何で困ってるか見えてこないそうです。

パウワウは福岡の集積所となり、必要な方にダイレクトに送れるようにお手伝いしようと思います。

https://onelove.cc/kumamoto/phone/index.html

まずはこのサイトを拡散してください!熊本の方に届くように!
必要なものを教えてください!
直接届けますと!

ネットやSNSを使わないご年配の方には、連絡してあげて、代わりに入力してあげてください!