渋谷まで電車移動

餃子 ドッグトレーナー 埼玉県
犬 勉強会 訓練士

 昨日は、勉強会に参加の為渋谷まで電車でお出かけ。
プチ満員電車に揺られ、やっぱり車サイコー!!と再認識。
渋谷までの満員電車移だったら、愛車車内で渋滞3時間の方がマシ!!と本気で思った昨日。

早めに着いたので、雨に濡れても、ジッとオスワリキープで マテがとっても上手なハチ公にご挨拶。
1日楽しくお勉強。ランチはヒカリエにて中華。餃子を単品で注文。うふ♪
勉強後、お馴染みメンバー3人と隊長とで焼肉を喰らって。その店で我々の世代に合わせたかのような80年代ヒットチャートばかりがBGMにかかるので、
2次会でカラオケに行くことに急遽決定!いかに古い歌を歌うかを競ったのでした(笑)それはまるで・・・夜のヒットパレード!懐かしいっ!

 

<今後のレッスンスケジュール>

4月16日(土)満席。
4月17日(日)午前満席。午後ワンサミ。
4月18日(月)午前満席。14時から18時。
4月19日(火)午前満席。13時から18時。
4月20日(水)午前満席。13時から18時。
4月21日(木)午前満席。13じから18時。
(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。


個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。


※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)