衣装に悩む~

コイケルホンディエ しつけ トレーニング

 先日の 犬雑誌撮影 には、私のお友達が愛犬と共に来てくれました。

職業は訓練士 ではないけれど、とてもしっかり訓練を入れていてパーフェクト!
なので撮影時、ああして。こうして。言うだけで全部自分でやってくれたから私は楽できちゃいました♪


だけど撮影までのやり取りで、自分の衣装が決まらない。と悩んでましたの。
撮影ではドレスを着る必要はありませんが、明るい洋服の方が映えるので明るめの服を。と言われます。しかも雑誌発売が夏なので、夏物でパンツスタイルが良いわけで・・・
それが悩みの種だったようで。

あ、因みに私は、撮影を依頼されるようになってから特に、買う服はカラフルな物が増えました。クローゼットの中は1人ゴレンジャーが出来るくらいに各種取り揃えておりますのよ(笑)


 


しばらくすると『出てくる衣装はタンクトップばかり。これじゃぁ裸の大将です』と嘆きのLINEが入る。
なのでもう、『おにぎりと画材道具の小道具持って裸の大将で頑張って欲しいんだな』とLINEを返信して当日。
結果、ちゃんと爽やかで素敵なお衣裳で登場。・・・カワイイけど裸の大将で出て欲しかったんだな。残念なんだな。

裸の大将は見られませんが良い特集が撮影出来ました!発売されたらお知らせしますね!

写真は、撮影中のミューちゃん。ベッドでおすまし♡
コイケルホンディエ という種類です。珍しいですね~



☆ お知らせ☆

4月17日(日)ワンサミ。新たに初参加!柴犬が決まりました!
これで柴犬の色違い3頭が揃いました♪
サイズにもよりますが、あと2頭受付可能です!
お早目にお申込みくださいませ☆

<今後のレッスンスケジュール>

 4月10日(日)わんわんパトロール様主催しつけ教室。
         夕方からカウンセリング。
 4月11日(月)午前満席。13時から18時。
 4月12日(火)午前打ち合わせ。午後メンタリング。
 4月13日(水)午前満席。午後犬雑誌取材。 17時から18時。
 4月14日(木)勉強会。
 4月15日(金)16時から18時。
 4月16日(土)午前満席。13時から18時。
 4月17日(日)午前満席。午後ワンサミ。
 (埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)