犬雑誌撮影でした。

マルチーズ しつけ オス犬
兄弟犬 一緒に飼う

 

今日は某犬雑誌の撮影日でした。
今日のモデル犬は3頭。
マルチーズ のふうが君と かのんちゃん(仰向けの子)2頭共、1年ぶりくらい?に会ったのだけど。
再会はかのんちゃんは私に気づいて喜んでくれた感じ。ふうがは、そんなかのんちゃんを見て便乗して喜んでくれた感じ(笑)
2頭共、オリコウをキープしていてくれて嬉しかったです♪
雨の中、遠方のスタジオまで来てくれてありがとうございました!
(もう1頭は、また別の日に紹介します♪)

☆ お知らせ☆

4月17日(日)ワンサミ。新たに柴犬の参加が決まりました!
まだまだ受付中です☆

<今後のレッスンスケジュール>

4月 8日(金)満席。夕方から打ち合わせ。
4月9日 (土)満席。
4月10日(日)わんわんパトロール様主催しつけ教室。
        夕方からカウンセリング。
4月11日(月)午前満席。13時から18時。
4月12日(火)午前打ち合わせ。午後メンタリング。
4月13日(水)午前満席。午後犬雑誌取材。 17時から18時。
4月14日(木)勉強会。
4月15日(金)16時から18時。
(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)