いぬのきもち5月号発売です!

初心者飼い主さん 躾方法
ベテラン飼い主さん 訓練 褒める

 

いぬのきもち 5月号発売です。

【プロの懺悔から学ぼう。昔は私たちもしくじってました】特集

【セーフティドライブ&マナー術・準備編】特集の監修をさせて頂きました。

どちらの特集も、初心者飼い主さん向け。ベテラン飼い主さん向けの両方に載っている特集です。

しくじり先生(?)コーナーでは、若かりし頃のショートカットな訓練士みゆきが当時の愛犬ビルケとの2ショットと、若かりし頃の天心とヤムチャとの3ショットも載ってますの。昔の写真を見た姪っ子&甥っ子は爆笑してました(笑)

セーフティドライブ特集では、日産のリーフを使用して撮影したのですが、撮影の合間に運転席に座らさせて貰いました。
静かすぎる!オモチャみたいでした~進化している車は違いますねぇ♪

 

☆お知らせ☆

4月17日(日)ワンサミ
新たに、チワワ2頭とパピヨンの参加が決まりました!
皆さまの参加をお待ちしております☆