復習レッスン

シーズー 躾 狭山市 公園

3月は、今まで個別レッスンを受けてくださった方対象の1DAYレッスン割引キャンペーンを実施しました。

いきなり思いついて告知した企画でしたが、何軒かのレッスンをしてきました♪速攻、反応してお申込みやお問合せをしてくださった皆さま、ありがとうございました♪

残念ながら3月中に、スケジュールが合わなかった方でも、来月以降にお申込みをしてくださった方もいて。嬉しい限りです。

 

久しぶりにお目にかかっても、対応がしっかり出来ていてイイコだったけど、微調整が必要だったお宅や、今までレッスンを受けなかったご家族のレッスンだったり。内容は様々でしたが、やって良かったです。

復習の出来る1DAYレッスンの存在を初めて知った方もいらしたのでね。

レッスン受講後、しばらく経つと気が抜けちゃったり、オリコウになったから油断してプチ悪い子ちゃんに戻ったり、そんな状態を、1DAYレッスンで良い状態に戻せますよ♪
まずは、ご相談くださいね☆

写真は、今日1DAYレッスンを受けてくれたノエル君。
久々の再会で、毬のように跳ねて喜んでくれました♡
ノエルはちょっとの微調整で十分!ママは完璧でした!

<今後のレッスンスケジュール>

3月31日(木)午前満席。午後SSPB参加。
4月 1日(金)お休み。
4月 2日(土)14時から18時。
4月 3日(日)9時から11時。午後満席。
4月 4日(月)16時から18時。
4月 5日(火)お休み。
4月 6日(水)9時12時。午後満席。
4月 7日(木)犬雑誌撮影。
4月 8日(金)午前満席。13時から15時。

(埋まったところは編集しました。)

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)