ラグジュアリー合宿無事終了!

シャングリラホテル お泊り 犬
東京 犬しつけ 戸田

 

いつもの自分から思いっきり背伸びした空間へお泊りとなった今回のラグジュアリーな合宿。1泊2日で行って参りました!
自分では絶対に行かない所なので、隊長からの招集がかかったので喜んで参加してきた次第です。

普段着で行くのは、ドレスコードに引っ掛かり出禁なる可能性があったので自分のクローゼットの中の服でなんとか シャングリラホテル に入れてもらえそうな服を選び出陣。あ。テーマは『保護者会』ね(笑)

なので靴もいつものスニーカーでなく、ヒールの出番。10歩歩くだけで足痛い(涙)ってなるので、愛車マックイーンでで出動。
歩いたのは自宅玄関から車。駐車場からホテルの37階までのみ。だけど痛くて歩くスピードはいつもの半分ってな具合。ヒールで颯爽と歩く女性って尊敬です!

フェラーリ、ロールスロイス、ベントレーなどのラグジュアリー過ぎる車が並ぶ中、フェラーリから3台空けて愛車を駐車。隣になんて停めれないよねぇ。
いつか!それらの車に負けない車に乗れるように頑張っちゃうもんね!車見て気合い入りましたっ!(目標は大きく!)

サバイバルな方の合宿メンバーとの再会を果たし軽く乾杯してから(スカイツリーにも乾杯!)、ラウンジで新たなお仕事の打ちあわせ。
軽食と飲み物が食べ放題&飲み放題だったので、写真のメニューを何度も何度もお代わりして元を取ろうとしてしまう庶民な私。どれも美味しかったなぁ♪
写真のアメニティもブルガリやロクシタンが入っていて、お得な気分♫

思いっきり漫喫したラグジュアリーな環境と爆笑女子トークで夜更けまで。朝食後に、ちゃんとお仕事(デスクワーク)して帰路につきました。
合宿のネーミング通り、全てがラグジュアリー♫前回のその名の通りのサバイバルとは大違いでしたので、今回は謎のダイイングメッセージを残さずに済みましたよ(笑)

さぁ!目標大きく、明日からも頑張るぞ!