愛犬と楽しむクリスマス会♪

犬と一緒にゲーム 躾 応用

いよいよ明後日、ワンサミ クリスマス会 の日(#^.^#)

 レッスンでお伝えした事を活かした 犬と一緒に参加するゲームの優勝者にお渡しする賞品を詰めました。

天心は、詰めている物が気になって、ずっとチェックしていましたが・・・
天心にあげる分は、ない!!
例え私が本気出しちゃって、優勝しちゃったとしても・・・
天心には、ない!!

 

 ゲームは、オスワリマテ オイデなどが出来れば参加出来る内容。
1つだけ特殊なレースがあるので、その参加は飼い主さんの判断にお任せします。
ワンサミに、普段参加されている方には、楽勝♪♪♪の内容かと。・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑)
過去の ワンワン運動会 に参加された事のある方には、馴染みのゲームもあります ^m^

『夜散歩で、とあるゲームの特訓をしている!!』と、メールで教えてくださった方もいます。
気合い入ってますねぇ^m^

まぁ、勝ち負け気にせず、クリスマス会なので、楽しんでいただければと思っています(^_-)-☆
美味しいランチBOXも皆で一緒に食べますしね ^m^
 

12月15日(日)11:45から集合開始です。
参加の皆様。気を付けてお越しくださいね<m(__)m>