犬ごはん の準備中

犬のご飯 吠える マテ

天心のごはんを準備している時って、こんな感じで見られてますの。
準備し出すと嬉しくって、ちょこっとはしゃいだ後、座ってこっちを見つめて待ってます。(出来上がったごはんナメで撮ってみました/笑)

たまにこうして、壁から顔を出して覗いてる感じの日もあるの。
準備が遅いと、『だるまさんがころんだ』みたいに、段々座る位置が近づいて来たりして(笑)可愛いアピールですよねぇ♪

ワンちゃんによっては、食事の準備段階から興奮して暴れたり、吠えたりするなど困っている飼い主さんも多いようですね。

天心のように、食事の準備中に落ちついていられるようにするにも、家庭犬 の しつけで対応可能なのですよ~

家庭犬のしつけ は、ワンちゃんと飼い主さんが一緒に生活する上で必要な事を全てお伝えしております。
お行儀の良いワンちゃんにする為には、早めにしつけを開始しましょうね!



 

 

さて、少し前から再開しているアメブロで、『私がドッグトレーナーになるまで』を書いた記事を載せていきます。今日からアップしていきま~す。お時間が合ったら覗いてみてくださいね。

http://ameblo.jp/dogintotal/

 

 

<今後のレッスンスケジュール>

3月11日(金)13時から18時。
3月12日(土)16時から18時。
3月13日(日)保健所主催しつけ教室。
3月14日(月)午前犬雑誌取材。17時から18時。
3月15日(火)9時から12時。13時から18時。
3月16日(水)9時から10時。午後飼い主さんセミナー。
3月17日(木)犬雑誌撮影。15時から18時。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)