第一目標達成!

ドッグトレーナー ビジネス メンタリング

今日は午後から、半年前から始まった勉強会、 SSPBの個人メンタリングの最終日でした。

毎月 さちこ隊長の下、グループで学ぶのと個別メンタリングを1回づつ受講してきました。

少しづついろんな事が変わりつつあったのですが、なんと先月!
最初に掲げた目標を達成したのであります!

 

22年前に世の中の事、自営でお仕事をしていく事など何も知らないまま、いきなり独立してガムシャラにお仕事して来てなんとか生きてきましたが(笑)
半年前にしっかり学び始めて、隊長というメンターのアドバイスで動いてみたら、この成果!

いや~ビックリです。一匹狼で生きてきた私が誰かに教えを乞うたり、グループで学ぶだなんてあり得なかったけれど、思い切って隊長の下で学び始める決断をした半年前の自分を褒めてやりたいです♪

そして隊長、こう見えて臆病な美由紀の背中を押してくれて、ありがとうございます♪

今後は、引き続き さちこ隊長の下『サバイバル適当力 東京本隊』に新たに入隊し、更なる飛躍を遂げたいと思います。
ぐふふ♫(←今後の新たな目標設定を思い浮かべてニヤニヤが止まりませんぜぃ♡)

・・・なんなの?戸田が学んでいる事って?隊長ってどんな人?
私も隊長に背中押してもらいたい!って方は、隊長のブログをチェックしてくださいね!

↓↓↓

https://ameblo.jp/counselor-sachi/