アニマルコミュニケーション受けました。

アニマルコミュニケーション 川越 埼玉

午後から天心のアニマルコミュニケーション(AC)を受けてました。

コミュニケーターは、以前からお知り合いの スミさん。

タイミングが合って、やっと天心のACをお願いすることが出来ました。

今日の天心との会話、一部をご紹介しますね。

 

質問『身体の調子はどう?』

天心『ミーキの鼻と喉の奥がイガイガしてるのが心配』と、まずは私の心配をしてくれる天心!なんて心優しい子なのかしら♡と感動。
で、自分はというと、最近眩しくて見えないとか、遠くの物が見えないとからしい。10歳だもんね。でも不調がそれ位で良かった。

質問『明日からの合宿でミーキが5泊留守な件。留守番たのむね!』

天心『長いね』が最初の答えらしく。お勉強で出かけると伝えて貰ったら、『ふーん』とやさぐれた感じの返事。
で、その後、私が美味しい物を前に笑顔でいるイメージを見せて来て・・・
『でもさ、美味しい物食べに行くんでしょ?』と、バレバレだったのに焦る私(笑)お見通しな天心、恐るべし(笑)

他には、先日の1泊でのお仕事の件を聞いて貰っての天心感想は、
『遊びに行ったんじゃないのは分かっていた』『充実してた。相棒として認められたと思った』など。
確かに、1泊で一緒にお仕事して頑張ってくれたのも分かっていたし、本当に頼りになったので私も同じ気持ちだったので、これは嬉しい感想でした。

お仕事のお手伝いで認められるのが嬉しいらしい。
『子供じゃないから、助け合いたいの』
『今までは、お世話にしてもらったり、教えてもらう存在だったけど、(ミーキと天心は)お互いにチームなの。パートナーなの。』という気持ちでいてくれるそう。

と、頼もしい私の相棒。他にも多頭飼いの事とか聞いたけど、その話は会った方にお話しますね☆

アニマルコミュニケーションって何?
天心とお話した方ってどんな人?などの疑問の方へ、今日来てくれたアニマルコミュニケーター ・スミさんのブログと、FBはコチラ。

http://ameblo.jp/ac-armonia/

https://www.facebook.com/yuko.sumi.716

写真は本日の我々のオヤツ。
勿論、見せびらかしだけ~