旅支度

スーツケース 旅の準備 犬

来週末から合宿参加が決まっている私。

飛行機での旅には慣れていない私。久しぶりの4泊。

そんな旅なのに、出発1週間前だってのに・・・

荷物の準備が1つも出来ていないだなんてぇ~!!

ありえないから!

 
今日やっと、従妹からスーツケースを借りまして。
スーツケース問題も、4泊って事は大荷物だからハードのスーツケース・Lサイズの購入を検討していたり、どうするかも迷いに迷って結局借りる事になったばかりで。

合宿に持っていく荷物問題も、昨日ハッキリしてスッキリしたばかり。

結局、飛行機であっても通常の愛車での旅同様、夜逃げ寸前の大荷物で行かないと気が済まなそう(汗)
出来る限り減らしてみて準備してみますかね。♫でっきるかな?でっきるかな?ハテハテホホーン♫
パッキングして入らなければ、スーツケース買わなきゃだし(←まだ言ってる/笑)


<1月のスケジュール>

1月18日(月)受付終了。
1月19日(火)17時から18時まで空いてます。
1月20日(水)14時から18時まで空いてます。
1月21日(木)受付終了。
1月22日(金)9時から12時まで空いてます。

1月23日(土)~27日(水)合宿参加のためお休み。

1月28日(木)お休み。
1月29日(金)9時から10時。13時から18時まで空いてます。
1月30日(土)受付終了。
1月31日(日)9時から12時。16時半から18時まで空いてます。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

090-3543-1148(とだみゆき)