犬のしつけセミナー

犬 飼い主さんのための勉強会

困ったうちの子(犬)、躾はもういいかな・・・って挫折中の飼い主さん向けセミナー 1/16(土)参加者募集中♪

ワンちゃんと生活をスタートしてから、本やネットの情報、先輩飼い主さんからのアドバイスを聞いて自分で自分の犬をしつけてみたけど・・・どうもうまくいかないかえって問題が悪化している!?
どんどん困り事が増えてきた!

 

 など、愛犬のしつけに挫折中の飼い主さんに朗報です。
ココで本気出して、家庭犬のしつけ専門 プロのドッグトレーナー戸田美由紀から しつけのやり直しのポイントを学んじゃおう!


【犬のしつけ教室の様子:悩み事を共有し、対策方法をアドバイスします】

<セミナー内容>

犬の問題行動は、完治というより軽減するのが目的。
残念ながら一度抱えてしまった根強い問題は、即解決!に至らないものが多いのです。
なので、問題を抱えないように育てるのが一番良いので子犬のうちからのしつけをオススメしております。

・・・じゃぁ問題を抱えてしまった成犬は、もうアウト?
いいえ。諦めないで!大丈夫です!
問題が起こる原因を探り、その原因別に簡単な対処法をアドバイス。
更に問題の軽減、解決に近づけるためには個別レッスンでじっくり対応すると効果的です!
まずはこのセミナーで最初のアプローチ法を学んでくださいね。
セミナーでは困り事をシェアしつつ、それぞれに簡単な対処法のアドバイスをします。
犬の習性・行動について学びつつ日頃の接し方のポイントを知りましょう。

このセミナーは飼い主さんだけの参加となります。


講座日時:1月16日(土) 14時~16時

参加費:4000円(ビズガーデニング特別価格です!もちろん初めての方でもどなたでもご参加ください!)

定員:8名

持ち物:筆記用具

申し込み先:ドッグイントータル とだみゆき
受付電話:090-3543-1148