カウンセリングでプチ快感

ドッグカフェ 犬と食事
車にナビがついてからは、勘が鈍くなりお宅の近くまで行ってナビが諦めてしまうと、
私もワケが分からず辿りつけないから、電話でナビして貰って到着。
という情けない状況が続いている。

昨日の ラブラドールレトリバー のカウンセリングも、最後は電話でナビしてもらったけど、1本手前の道に居ただけだった。なさけな~い(>_<)


 

 昔、ナビなんてない頃は、住所を聞いて地図見て自力で辿り着いたものでした。
すると、『住所教えただけで来れた人は初めてよ!』って驚かれた事も。
それが嬉しかったりしたものでした^m^

今日の ビションフリーゼ の 子犬 ちゃんのカウンセリングでは、久々に聞かずに辿り着けました\(^o^)/
電柱の住所見て、このブロックだわ!って辿って行ったら・・・あったぁ!
きちんと表札を出してくださっているお宅で尚助かりました♪

こういうプチ快感♡
あまり分かって貰えないけど、心の中ではムフフ♡なのですぅ^m^


 

写真は、少し前にグルメな友人に連れて行ってもらった、美味しいフレンチの前菜。どれも最高に美味しかったざ~ます^m^

メインの写真は、いつか使います(←あまり適当な写真がない時に使うグルメ写真/笑)