家族とクリスマス

クリスマスケーキ 犬用 埼玉
妖怪ウォッチ 映画 埼玉県

 

今日はお休みを頂きまして、朝から妖怪ウォッチの映画鑑賞。
不覚にも、2つめのエピソードで泣いてしまったのですが。
ネタバレはしませんので、気になる方は劇場へどうぞ☆

その後、妹宅にてじぃじ&ばぁばと合流してクリスマスパーティーしてきました。家に着いたら、サンタさんから朝届いていたというプレゼントで遊び始めた子供達。少し飽きた頃に一旦そのプレゼントを片付けて頂き・・・
我々が準備したプレゼントをお渡し。
なんだかんだで、母からの大量お菓子に食いついてしまって、私の負け(←一番気に入って貰えるかって、いつも勝手に競争してますの/笑)
家族とのクリスマス、楽しく過ごせました♪

そういえば去年は、クレイジーケンバンドのディナーショウに行っていたっけ。今年も今日開催してるハズ。
あ~そっちのクリスマスも、やっぱいいよねぇ♡