わんわんパトロール主催 しつけ教室

しつけ教室 さいたま市 犬
飼い主セミナー 戸田美由紀
わんわんパトロール さいたま市

今日は1日、さいたま市にてお仕事でした。
ボランティア団体 『ボビー基金わんわんパトロール』 のメンバーさんを対象とした勉強会。
こちらの団体さんからは、今年の春に初めてご依頼を受けたので本日2回目。
再度 講師として選んで頂き、光栄です!

ワンちゃんのお散歩をしながら、地元をパトロールして防犯に役立っている団体なのです。
実際に犯罪などが減っているそうなので、素晴らしい活動ですよね。
さいたま市にお住まいで、ワンちゃんを飼っている方は、是非お仲間になってみては?

午前中は、犬連れしつけ教室 を。午後からは、飼い主さんだけ参加のセミナー。
皆さま、とても熱心に聞いてくださり嬉しいです。
今日の為に準備をしてくださったスタッフのSさん&Kさん、会長さん、ありがとうございました!
参加してくださった皆様もありがとうございました!今日お伝えした事を生活に活かしてくださると嬉しいです♪

今日も楽しくお仕事出来て、幸せでした♡ ありがとうございました!