リラックスし過ぎて。。。

木の家サロン mocca セラピー


本日、メンテナンスDAY

先日、日産プリンス川越仙波店 のイベントでハンドマッサージをしてくれたセラピストさんのサロンに行って来ました!

1日1名限定で ホットストーンセラピーとアロマテラピーの融合セラピーをしてもらえます。



 

可愛い雑貨が並んでお洒落で落ちついた雰囲気の中、カウンセリングからスタート。
ボディセラピーなので、着替えます。
とにかく明るい安村 みたいに、紙ショーツ1枚になるのですが・・・
安心してください!ガウンを着るので問題ありませんよ!
施術中も、タオルを上手に使ってくれるので、通常の水着を着る際に隠す部分は見られちゃうことはありません。
安心してください!タオルがあるので見えませんよ!(← どうしても、この言い方を使いたい!/笑)

私もそうだったのですが、『こういうサロンに行きたいのはヤマヤマなのだけど、セラピストさんに全裸を見られちゃうのは抵抗があるぅ~』って方、多いと思うのです。
それは、プロの技として我々が恥ずかしい姿にならないように、ちゃんと配慮してくださるので問題なし!

足湯して貰いつつ、その日に使うオイルの香りを選べるのも嬉しい。私は、気に入ったシリーズを数種類あげてブレンドはお任せしました。

いよいよベッドに横たわります。オイルを垂らしてマッサージして貰って、温められた石が身体に触れます。
おぉ!こんな感じなんだ!思わず唸ってしまいました(笑)
一瞬熱い?と思った次の瞬間から気持ち良い温度と石の滑らかな質感、適度な圧でマッサージ。
今までに体験した事のない感覚。ハッキリ言って、超!気持ちイイ♡
始まってすぐに、延長を申し出てしまいました(笑)

そんなこんなで、私がお願いしたのは、肩・背中&足裏側&足表側。敷き石&置き石。
じっくりやって貰って、大満足!
実は、お恥ずかしい話。最後の最後で寝ちゃって。何か夢を見てた時に、『グゴゴッ!!』ってイビキを一発かいてしまい(爆)
自分のイビキで起きましたです(大汗)メチャ恥ずかしい!
紙ショーツ1丁になるのは、恥ずかしくなかったけど、イビキはかなり恥ずかしい。
だけど、そこまでリラックスしちゃった証拠ですね。あ~気持ち良かった!

終わりに、セラピストさん手作りの抹茶プリン付のお茶を頂き終了。

写真は、残念ながら とにかく明るい安村 風の写真をアップ出来ないので、最後のお茶セットを撮らせて貰いました。
貴女も、今年1年頑張った自分にご褒美セラピーはいかが?12月の予約も埋まってきているようなので、興味のある方はお早目に!


お店のHPはコチラ↓↓↓

木の家サロンmocca

http://kinoiemocca.com/