名刺完成!

名刺 ドッグトレーナー み~き

名刺が切れると分かってから、新しく作ってもらう会社をなんとな~く探していたのが夏の終わり。だけど、なんだかその気になれず、そのまま放置して秋に。
いよいよ名刺が10枚切ってしまう!って先月上旬。

現在勉強中の SSPBセミナー番外編でお目にかかったペットショップオーナーの奥様。
ランチをご馳走になりながら、『名刺を新しくしたいんですよね~』と何気なく話したら・・・
 

奥様のお知り合いに、デザイナーをしている方がいると!
名刺制作もやっていると!しかも、ランチしているお店のすぐそばにお住まいだと!

・・・って事で、即連絡を取ってもらって、お忙しい中急遽お店に会いに来てくださり、
とんとん拍子でその方に、新しい名刺制作をお願いする事になりました。

 出来上ったのが10月末。ザッとこちらの要望を伝えただけだったけど、素敵な名刺が出来上がって本当に嬉しい!とっても気に入りました!
名刺作ってくれる会社探しをマジメにやらなかったのは、この方に会うから必要なかった。って事なのね~

で、名刺が出来上がるまで3週間くらい名刺が無くなった状態が続いてしまったのだけど。
その間は、お問合せはあってもカウンセリングのご予約に繋がらない状況が続きまして。
多分、名刺が無くて渡せないのが気になっていた私がいるので、お客様を無意識にストップかけてしまっていたようでして(笑)
で、名刺が出来上がって我が家に届いた先週末よりご依頼確定が増えまして。
私の思考ってば、本当に影響力があり過ぎ!と、改めて感心したのであります。

だから健全な前向き思考でいなきゃなのですよね~はい。気を付けます♡

天心のオデコに乗ってるのが、新しい名刺(表)
これから新しくお目にかかる方には、この名刺となります!裏もあるのヨ!

素敵な名刺を作ってくれたデザイナーさんのFacebookはコチラ↓↓↓
あんちゃんこと、安藤美保さん

https://www.facebook.com/miho.ando.549