新たにお席をご用意しました!

個別メンタリング ドッグトレーナー

今日は午後から、SSPB 個別メンタリングを受けてました。

お仕事について、いろいろアドバイスもらってますのよ。

21歳の時に何も分からずドッグトレーナーとしてデビューしちゃったから、今更ながらきちんとビジネスについて学んどります!
へ~!ほぉ~!なるほど!!な内容で連続セミナー受けて良かった!と、まだ半分だけど思ってますの。

写真は、講師(隊長)とのツーショット!

先日FBに、隊長がWピースで可愛く写っていたから、その姿マネしてみたのだけど・・・
ピースのしかたが、古めのヤンキーWピースになってもうた!あ~あ(笑)。

 
来月のセミナーについて お客様からこういう質問が来ました。『私は、レッスンを受けた事があるのですが、そういう人はそのセミナーに行ってはいけないのですか?』

当初は過去に私の個別レッスンを受けた人にはご案内していなかったのです。

ですがそういったご質問を頂いたので、検討した結果、過去に 個別レッスン ・ カウンセリング ・ 単発グループレッスン を受けた事のある方でも、もう一度受けたい!もう1回聞いて気合いを入れ直したい!復習したい!と思う方も参加して貰えるように席をご用意します!

今回のセミナーは、今までカウンセリングでお話した内容をまとめたものなのですが、ワンちゃんが足元にいないので私のお話しにしっかり集中して聞いて頂くのでより効果的です。
この機会に是非、復習にいらしてください。

また、犬のしつけの事でお困りの方がいらっしゃったら、このセミナー開催の事を是非教えてあげてくださいね。

 

 

【犬の躾 やってみたけど、挫折中の飼い主さん向けセミナー】

ワンちゃんと生活をスタートしてから、本やネットの情報、先輩飼い主さんからのアドバイスを聞いて自分で自分の犬をしつけてみたけど・・・どうもうまくいかない!
かえって問題が悪化している?どんどん困り事が増えてきた!など、愛犬のしつけに挫折中の飼い主さんに朗報です!
ココで本気出して、家庭犬のしつけ専門 プロのドッグトレーナー戸田美由紀から しつけのやり直しのポイントを学んじゃおう!

開催日 :H27年 12 月 13 日(日)13:30 ~ 15:30
参加費 :1家族¥5,000-

会  場 :ウエスタ川越 会議室4
埼玉県川越市新宿町1丁目17番地1【川越駅西口より350m 徒歩5分】

参加対象:現在犬を飼っていてしつけにお悩み中の一般の飼い主さん。

※参加は同居のご家族2名様まで。(お子様連れの場合は10歳以上のお子様)

 
・ワンちゃんはお留守番で飼い主さんだけが参加するセミナーです。

・筆記用具持参ください。

・録音、録画はご遠慮頂いております。

※セミナー当日に個別レッスンの正式申込・開始の予約をされた方には1ケ月目のお月謝が5,000円引きとなります。

お問合せ&お申込み方法 090-3543-1148(ドッグイントータル トダまで)

HPは・・・
http://www.inu-shituke.com/

<セミナーについて>
犬の問題行動は、完治というより軽減するのが目的。
残念ながら一度抱えてしまった根強い問題は、即解決!に至らないものが多いのです。
なので、問題を抱えないように育てるのが一番良いので子犬のうちからのしつけをオススメしております。
じゃぁ問題を抱えてしまった成犬は、もうアウト?いいえ。諦めないで!大丈夫です!
問題が起こる原因を探り、その原因別に簡単な対処法をアドバイス。更に問題の軽減、解決に近づけるためには個別レッスンでじっくり対応すると効果的です!
まずはこのセミナーで最初のアプローチ法を学んでくださいね。
セミナーでは困り事をシェアしつつ、それぞれに簡単な対処法のアドバイスをします。

犬の習性・行動について学びつつ日頃の接し方のポイントを知りましょう。