ディーラーさんのブログにて。

雑種犬 しつけ 川越

お散歩日和が続いてる毎日。嬉しいです!

天心も、日中たっぷりお散歩に行ってもらっているから、帰ってくると爆睡。

足がどうなっちゃってるの?ベ~してるし!撮られても気づかないくらい熟睡でした♪

さて。愛車は 日産 JUKE 父の車も 日産 セレナ な、日産好きな我が家。

いつも愛車がお世話になっている ディーラーさん 日産プリンス川越仙波店 さん。

お店のブログで 【愛犬とロングドライブに行かれる方へのアドバイス】を質問&回答形式でさせてもらいました!

 

紅葉シーズンに突入で、愛犬連れてドライブを計画されている方にピッタリの内容。
是非、ご覧になってくださいね。

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1240/036/entry16482

尚、この週末お店では、査定・商談記念品には、【サンふじりんご】を用意されているそうですよ♪
じゃがいも詰め放題のイベントもしているそうです!

この週末は、日産プリンス川越仙波店へGO!GO!ざ~ます☆