秋ドラマ

コウノドリ エンジェルハート


午前中のお外の しつけ教室 。晴れてくれたので無事開催が出来てホッ!
日陰に入れば、丁度いい体感温度で気持ち良く出来ました。

夕方、川越まつりのプチ帰省をしていた妹家族を送り届けてきてまた静かな我が家。

 

 

そうそう。皆さま。この秋スタートのドラマは何をご覧になっていらっしゃいます?
私は、見る物だらけで本当に困っちゃう。
この夏は全く興味をそそられなかった分、秋ドラマは 一気に見たい物だらけ。

あ~皆さまとドラマトークしたい!

その中で、今晩もやる『エンジェルハート』これ、凄くないですか?!

だって、冴羽 獠なんて完コピじゃないですか?
シティハンター全巻持っていた私からすると感動モノでしたぁ♡
リョウさんの胸板、完璧な再現!
他にも喫茶店がキャッツアイだったり、ファルコンも!!(笑)いや~今後も期待大デスネ!!

綾野剛君の『コウノドリ』も良かったわぁ♡
ドラマを観終わってから、甥っ子を見て・・・
「あれ?ウチに綾野剛がいるっ!!」ってオババカ反応!
ドラマの剛君の後姿ヘアスタイルにご注目。我が甥っ子、剛クンに見えませんかぁ(←あたしだけ?/笑)

天心ココロの声 『剛君の件は、誰にも共感してもらえないと思うよ・・・』