オールオッケー!!頂きましたぁ!

カフェ ランチ 愛犬と一緒

私ね。たまにですが、芸能界でご活躍の方のお仕事をさせてもらう事がありまして。

こういうお仕事をしているので当たり前ですが守秘義務でどなたにかかわったかとかは言わないでおりますの。

だけど、あたしってば・・・本当は根っからのミーハー!
関わればテンション上がるし、言いたい!って衝動にかられたり(笑)

 
ずっと我慢していたのだけど、ひょんな事からご本人に先代のワンちゃんのレッスンに行っていたことを自慢していいですか?と聞いたら即OKを頂きまして♪
なので、発表させて頂きま~す!!

それはもう10数年前の事。
ある生徒さんからのご紹介で、【音楽プロデューサー】さんの愛犬のレッスンに行ってもらえるか?と連絡が入りました。
『勿論!よろこんで!』とお受けして、伺う事になりまして。だけどカウンセリングでお目にかかるまでは【音楽プロデューサー】という情報しかもらえなくて。
一体どなたの所へ行くのか分からぬままその方のスタジオへ行きました。
すると、現れたのは【accessの浅倉大介さん】勿論、見た瞬間に分かったのですよ!
でもね。仕事で行ってるから、キャーとは騒がず、全くもって冷静にご挨拶(笑)
『どうも。浅倉大介です』って、浅倉さんの方から握手してくださって有頂天でしたが、あくまでも冷静にね(笑)
で、普通にカウンセリング終了。当時一緒にイベントなどのお仕事をしていたトレーナー仲間に即電話!(ココはスタッフ間だからアリですよね!)

で、めちゃテンション高い状態で、『あ、あ、あのさ!音楽プロデューサーさんってさ!あの、あの、レボレボ(TMレボリューションのこと)のさ、♪ダイスケ的にもオールオッケー!♪』の 浅倉大介さんだったのーーーーー!!!』と、伝えたのを昨日のことのように覚えております(笑)
彼女は、高校時代から TM NETWORKの大ファンで勿論浅倉さんだって大好き!って子だったので、後々個別レッスンで見学をさせてもらって写真を撮らせて貰ったりしました。(← 職権乱用?/汗)

あ~懐かしい。当時浅倉さんは、アニーちゃんという可愛いゴールデンレトリバーを飼っていて。きちんとご自分でレッスンに出てしつけをしてくださって。
アニーちゃん、イイコちゃんでしたよ♪

で、先日。有吉反省会2時間スペシャルに浅倉さんが今の愛犬ベルカちゃんと登場しているのを拝見して。勿論TVですから、元気に飛び回るベルカちゃんに笑わせて貰ったのですが、先代のワンちゃんの担当トレーナーとしては、いや!浅倉さんはちゃんと躾出来る人なのに!先代の子はイイコなんだからこの子だって絶対にイイコに出来るハズ!と思って、いてもたってもいられずに、『しつけでお困りでしたら、レッスンに伺うのでいつでもご連絡ください。』と、失礼かと思ったのだけど、Facebookでメッセージを送らせて頂いた次第です。
そしたら、わざわざ返信してくれて。本当に良い方なの!
それでそのやり取りの中で、先代のアニーちゃんの自慢をしても良いと許可を頂いたのでした。(それが昨日の話ね/笑)

は~。やっと言えた。言いたかった!許可してくれた浅倉さん、ありがとうございます。
ベルカちゃんのレッスンが本当に必要だったら、喜んで伺いますので!

写真は、全く関係のないランチ写真。
アニーちゃんの写真がパソコンに入っていなくて残念。