ジャンピング ジャック!!

ジャックラッセルテリア アジリティ 埼玉

今日はワンサミ開催日。9頭のワンちゃんが集まってくれました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

写真の ジャックラッセルテリア のまるこ君は、連続ジャンプに挑戦!
カッコ良くママの指示に従ってましたぁ♪

ジャンピング写真が撮りたくて何度も飛んでもらいましたが、かろうじて1枚いい感じが撮れました。サンキュー!まるこ!

奥に写る天心は、フラフラしているだけ(笑)

 今日参加の生徒さんの愛車が、新車に変わっていましたの。
BMW!!カッケー!車とワンちゃんがとっても似合ってました!勿論、飼い主さんにも!

お車を拝見して、私も頑張って新しい車買うぞ!と更に気合いが入りました。
良いシゲキを頂けましたぁ!

来月のワンサミは、10月25日(日)いつもより1時間遅いスタートです。既に3頭の参加が決まっています!
皆さまの参加をお待ちしております!