グハハハハ!

イタリアン 川越 犬とランチ
犬のしつけ 共働き
犬とお出かけ 犬とドライブ

 東北ツアー初日は宮城県に行ったのですが、グルメな友人が引き寄せたイタリアンレストランがこれまた良かった!
気さくなご夫妻がオーナーで、どれも絶品なお料理を作ってくれるご主人。笑顔でおしゃべり大好き!な奥様。
お二人に初対面なのにも関わらず、色々と親切にして頂いたりして。

なんと!ついついその日のディナーでも同じお店に行ったという気に入りよう(笑)
2つのパスタが一緒に写っているのは、ランチで食べたもの。
ディナーはコースにしましたの。

友人が頼んだイカスミパスタ。私、人生で初めてイカスミを食べたの。美味しかったわぁ。
ディナーだったから思う存分クチビルをデーモン閣下と同じようにして食べました。グハハハハ!!

このお店、近所だったら通いまくるよぉ~
宮城に行かれる方。近隣にお住いの方は是非!

クッチーナピッコロ

https://cucinapiccolo.on.omisenomikata.jp/


 

☆お知らせ☆

来月からのワンサミ開催日が決定しました。
手帳に記入して、是非参加してくださいね!

10月25日(日)午前中にグループレッスンが入っているため、開始時間が通常よりも1時間遅くなります。14時集合・14時30分スタート。

11月15日(日)13時集合・13時30分スタート。

12月6日(日)クリスマス会開催予定!!
開始時間、詳細は決まり次第発表しますお楽しみに☆