移動距離1500キロ

加茂水族館 クラゲ
山形ツアー 車移動

 お休みを頂戴し、二泊三日で東北ツアーを楽しんで参りました!
宮城県からスタートして山形県の日本海側にある クラゲ展示で有名な加茂水族館 へ(3日目)

もちろん愛車で出かけたわけですが、総移動距離 1500キロ。
運転大好きな私でも、さすがに最後の目的地 の 米沢 入りしたあたりから疲れが出始めちゃって・・・
夕飯を食べ終わる頃には、チャージ完了!一気に埼玉まで無事に戻って来られました♪


シルバーウィークで観光される方も多い中、お蔭様で道中全て順調。例えアクシデントが起こってもすぐに軌道修正の出来る2人組なので難なくクリアー。
旅先で出会った方々は、皆親切で学ぶべき所も多数。
今回のツアーも、何かと実りある最高の旅となりました♡

今日は午前中はお疲れ休みを頂戴し、夕方から カウンセリング が入っているだけ。
明日からは、本格始動でございます!
たくさんパワーをもらって帰って来たので、益々がんばれます!

旅のエピソードは、追々書かせてくださいね!