理性で足らす。

ハーゲンダッツ マロングラッセ 限定

休憩時間がちょいと長いと、アイスは買っちゃうよねぇ♪
久しぶりにハーゲンダッツ!
マロングラッセ!

秋になり、マロン系の物を見かけますね。
昨日はドトールで季節限定  マロンラテ 飲みましたし。

最近、お昼を 外で済ます場合、コンビニではなく ガソリンスタンドに併設されている ドトールで購入するのが定番になりつつあります。

 

 ミラノサンドB ばかり頼むのですがね(笑)
今は、『スモークサーモンとごろっとアボカド・タマゴサラダ』です。う~ん。大好き!

で、いつも悩むのが、ミラノサンドBを2つ注文したい衝動にかられるってところ。
お腹減ってる状態でお店に入るから、メニュー見た瞬間に1個で足りるか?って思うワケです。
ですが、そこはオトナの女子。理性で食欲を抑えて1個だけ注文で足らす。← 当たり前か/笑
でも、一般の女子は足ります?サンド系1個で。
あたしは、相当ガマンですぜぃ。足りたと念じてご馳走様にしてますの(笑)