ギリギリまで受付ます。

ドッグトレーナー 訓練士 戸田

明後日9日にマダムの会で講師をしてくれるサチさんに用事があってお宅へ行ってきました。

9日のセミナー内容をちょこっと聞かせてもらったのだけど。

犬の飼い主さんだけのための内容ではなかった!

ご家族、友達、仕事関係のそれぞれの人間関係に活かせる内容!

この内容を、3時間 4千円で受講できるなんてラッキーですよ!奥様!

 

 今回のマダムの会は、ランチが付かない会なので、参加はギリギリまで受付可能です。


現在、参加したいけど予定調整中の方が数名おられるので、その方々を抜いて残席は5席。
ギリギリに調整ついた場合、諦めずに連絡くださいね!


戸田の携帯 090-3543-1148まで。
会場は川越駅西口徒歩5分のウエスタ川越です。