ドッグトレーナーの夢は・・・

ネイルサロン 犬連れ 犬留守番

うふ♪
9月スタート!秋突入!

あたしのアンヨも秋っぽく!
マットな仕上げで、シブくキメましたぜぃ♡
今回も気に入っちゃった♪

↓↓↓ネイルサロンは、入間市にあります↓↓↓

ネイルサロンコスモス
https://ameblo.jp/cosumosu-saku/

 

ネイリストの彼女も自営業。
自営業同士、仕事に対する考え方とか共感できる部分が多いの。
自宅でサロン開いて頑張っている彼女に刺激を受けて、やっぱり私も自分の拠点を持ちたいなぁ。という衝動にかられる。
実は昔からあるのですよ。夢が。本邦初公開ね(笑)
書いて、実現させてやる!!

DOG IN TOTAL ビルね。

1階 ドッグカフェ&犬雑貨店

2階  屋内ドッグスクール &カウンセリングルーム

3階 トリミングサロン

4階 ドッグホテル& 日帰り預かりルーム

5階 私の住居

屋上 プチ ドッグラン

駐車場 7台完備

スタッフは、それぞれ優秀な方に恵まれて商売繁盛!
愛車は、仕事車はそのままJUKEでいいけど。お出かけ用としてキャンピングカーを所有し、マスタング か カマロ を乗り回す。

みたいな。あぁ!夢は膨らむわぁ~
いや、有言実行ですぜぃ!


良いスポンサーさん、いらっしゃいませんかねぇ?(←人任せ/笑)