渋滞の車内で

子供の遊び場

今日は 所属する団体の3年に一度2回はセミナーに参加しなきゃならないルールにのっとって、指定のセミナーに参加して参りました。

会場は、相模原市にある大学。

大学に着いたら、乗馬部?の方が練習中。2 頭の馬が障害物の練習をしてました。
カッコ良かったです。
写真は撮っちゃマズいと思ったのでナシ。変わりに先日姪っ子&甥っ子と行った時の光るボールコーナーの図。
 

 セミナーには1人で参加しまして。お知り合いの獣医さんと少しだけお話ししただけで、あとはずーーーーっと無言で過ごした私。
なので、帰りの車では一人ライブが、かなりいい感じで歌えましたぜ。喉を1日労わると、イイ声出るわぁ♪

CKB は勿論ですが、テレサテン。明菜ちゃん。百恵ちゃん・・・
昭和歌謡 女性ヴォーカル 歌って帰ってきました。八王子付近で渋滞に巻き込まれたけど苦にならなかったし(笑)

明日も同じ会場でセミナー2日目。きっと明日も無言でしょう。
帰りの車内は 昭和歌謡 のオンステージよ!