お姉さんだった。

ヤクルト ジョア ドリンク

夏休み帰省中妹&子供達が本日やっと帰りました(笑)


本当は、先週の金曜日に帰るはずだったのですが・・・
なんと!帰る日の前日に妹が人生初のギックリ腰!!
要介護状態になってしまったのであります。

これで我々家族は、仲良く全員『ぎっくり腰体験者』となったのであります!
 

 でね。私が毎回頼る整体の先生の所へ連れて行きまして。
先生の所に行くと、ヒョイっと動けるようになり。ぎっくり腰 初心者の妹は、油断して変な姿勢とったりするので再びおかしくなる。
ほぼ毎日先生の所へ通ったのであります。
 

お仕事があるので、日中私が出ていれば母が代わりに連れて行き・・・介護される妹。
立場違わないですかぁ?(笑)

で、今日は午前中のレッスンにキャンセルが出たので私が整体へ連れて行ったの。
待合室ではなく、車内で待っていたら ヤクルトオバ・・・じゃなくて、ヤクルトお姉さんがやって来た!

丁度喉乾いていたので、早速お買い上げ~
子供達にお土産分も合わせて大量購入。
初めて 移動中のヤクルトお姉さんに声をかけて購入しました。

昔は『ヤクルトおばさん』って言っていたのに、私の方がはるかに年上でちょっと焦りましたね。
なので『ヤクルトお姉さん』と呼ばせて頂きまっす♪

黒酢ドリンクは、車内で飲んで。ジョアは、夏季限定のマンゴー味。

子供達の大好きな アナと雪の女王のキャラクターが描かれていて余計に喜んでくれました♪