ハイテクすぎ~

チームラボ ふじみ野 ららぽーと
屋内 遊び場 犬連れ

 実は今日もお休みでして♡
雨が降っていたので、屋内で思いっきり遊ぼう!ってことで。
ふじみ野市に出来た ららぽーと 内にある チームラボ に行ってみた!

なんだかね~ハイテクなお遊びが出来た気がします。
光る地面を ケンケンパ して移動。ケンケンパも進化してますなぁ(左写真)

塗り絵をした絵がスクリーンに映し出されてその絵が動く!出てくる自分の絵とツーショット記念撮影。
オマケにその絵を 展開図に変えてもらってその場で立体アートまで出来ちゃう!
ハイテクすぎ~!!
いや~イマドキの子供って贅沢よね。大人の我々も一緒になって塗り絵して思いっきり楽しんじゃいましたがね♪

天心は、雨だったから朝散歩に行けなかったけど、自宅でじぃじ&ばぁばと待機。騒がしさの原因がお出かけになったので、つかの間の休息となったようです。