目の保養してきた♪

ウーマンインブラック 舞台 岡田将生

妹が大好きな、岡田将生 君主演の舞台に付き添いで渋谷まで行ってきました。
初めて行った ヒカリエ にて タイ料理ランチをして、パルコ劇場へ。

久しぶりの都内にテンション、ダダ下がり(笑)
やっぱり都会の人混み苦手だわ。
大体帰りの池袋あたりから頭痛くなるのは、子供の頃からのパターン。



 

 舞台は、『ウーマン・イン・ブラック』 俳優さん2人の舞台。
付き添いのつもりで行くことにしたのだけど、相手役の 勝村政信 さんは、あの飄々とした感じが好きだったので嬉しくて♡

岡田君は、綺麗すぎてスラっとしていて、何というかタイプじゃないから(←何様?/笑)特に乗り気ではなかったのだけど。


舞台の幕が上がって、いきなり数メートル先のドアから入って来てた岡田君の姿に見惚れる始末(笑)
結局、小顔にスラっとした【イケメン】を生で観ればメロメロっとなるのですなぁ。
勝村さんの方がやっぱり好きですがね♡
あ~、イイ目の保養になりましたわ~♪♪♪