ウマウマな犬パン

犬のおやつ 犬のパン 川越


丁度パソコンが調子の悪かった頃、 Facebook 7月中旬の記事です。
こちらでご紹介し忘れてましたので、今更ですがアップします。

川越ベーカリー楽楽さんの 9周年のイベントは先月終わっていますが、そのイベントに合わせて作られた 犬のおやつパン は、人気商品との事でイベント終了後も販売されていますよ!

私もイベント終了後、もう何度も購入しておりますの♪

このパン、とっても美味しいらしくて、どのワンちゃんもガツガツ!!
天心のこの写真を見て頂ければご理解頂けるかと♡

なので、お買い上げの皆様は、愛犬に与える際、小さくちぎって食べさせてくださいね!

 

 

以下、川越ベーカリー楽楽 さんの Facebook7月15日の記事です。

【犬のおやつパン】

地元川越に「犬のきもち」をはじめとする数々の犬雑誌でも引っ張りだこなドッグトレーナーさんが住んでいらっしゃいます。
実は楽楽のムク店長の弟分リクたんもお世話になった「Dog in Total」の戸田美由紀先生です。

今回楽楽では美由紀先生のアドバイスを得て、犬用おやつパンに挑戦。先生から「お魚味のおやつはワンコに人気よ!」と聞いて、

ご存知一番街の老舗「かつお節 中市本店」さんにも相談し、お魚味なのに生臭さのない犬パンをつくることができました。

ワンコたちに試してみたら、驚くくらい食いつきがいい!
写真は美由紀先生の愛犬「天心ちゃん」。楽楽の犬用おやつパンをとっても気に入ってくれたようです。もちろんムクリクもおかわりコール連発の気に入り様。

塩不使用。化学合成物無添加。だから必要以上の日保ちはしませんが、人間だって食べられる安心安全なおやつになりました(私は試食しました!)
1個100円(税込み)と買い求めやすいお値段です。是非、愛犬と一緒に楽楽のパンを楽しんでくださいね。

7/16(木)~、楽楽の9周年感謝祭にて、美由紀先生と中市本店さんと楽楽の3者コラボ商品として販売します!
(↑↑↑ イベントは終了しています)