腹ペコ~

犬のごはん 犬の法律


最近、早朝レッスン から始まって、午後早めの時間にお仕事が終わる毎日でしたが、今日は久しぶりに夕方6時からのカウンセリングでしたの。
この時間帯、何が迷うって夕飯を食べてから行くべきか?ってこと。

でも今日の午後は、自宅に居たものだから両親と一緒に3時のオヤツを食べてしまった!
先日の『白桃』お土産の『ちんすこう』買い置きの『せんべい』
・・・オヤツ食べ過ぎ状態。

 

なので夕飯を食べずに臨んだカウンセリング。
オヤツ食べ過ぎのおかげで、仕事中にお腹がグ~って鳴るのは防げましたが、カウセリング終了したら安心したのか一気に空腹に。

だけど、カウンセリングで伺ったご夫妻は『ごはん』をあまり食べない。と言っていたのよね。お二人ともスリムだった!

そんな話を聞いた後なので、21時前にガッツリ 夕飯を食べるのを控えた私は、コンビニで『ウィダーinゼリー』お買い上げ。それを夕飯としたのであります。
帰宅後お風呂に入る際、体重を測ったら1キロ減!やったね!

で、今。猛烈にお腹が空いている!!ウィダーにしたのを猛烈に後悔しているのであります!が、1キロ減った事実に目を向けて、このまま寝るとします。

そんな日の写真は、昨日の貝を頂いた時のメインのお料理。
コレ、美味しかったよなぁ♡