勉強会&餃子♡

生春巻き グルテンフリー ランチ
餃子 ドッグトレーナー 戸田
水ぎょうざ ドッグトレーナー 戸田

 

お馴染みサチさんのお店 310Worksさんにて、プチワークを2つ受けてきましたの。
メグさんのハーブのセミナーと、サチさんのココでは上手く説明できないけど、不思議なワーク。

埼玉組以外の参加の方が、福岡から2名。富山から1名。皆さん弾丸ツアー!
一泊とかで、来て帰っちゃう。え?ついでに観光とかしないのぉ?もったいない!
でも、なんだかその潔さがカッコイイ!

そのうち初対面のお二人はランチしたら、アッ!と言う間に帰っちゃったのですが、もっとじっくり語り合いたい方々でした♪
サチさんのお友達って、皆さん自然な感じなのであまり初対面!って感じがしないのよね。

福岡からいらした14年ぶりとなる方との再会も。少し前からFBで繋がっているから14年ぶりって感じがしないのが不思議だったけど。
ワークをしていて、お互い似たようなテーマがあるようで(笑)
お互いに頑張ってテーマ解決したいですねぇ☆

ランチは、生春巻き! ライスペーパーに霧吹きで水かけて好きな具乗っけて巻き巻き♪初体験!美味しかったわぁ♡

でね。ランチのもう1つのメニューが、なななななんと!
餃子だったのぉ!!
焼き餃子、餡がジューシーで味付けも絶妙♪焼きも完璧!
ウマい!!ウマ過ぎる!!!
で、最後の1皿は水餃子にしてくれて。皮がモチモチしてたので水餃子にピッタリ!これまたグー!!
この水餃子、皿ごと飲み干したかったけど、オトナなんで自粛しました(笑)

サチさん、ご馳走様でした!
カフェのメニューに焼き餃子と水餃子を追加してください!!(←懇願)