MBT サンダル♪

MBT サンダル 川越


梅雨らしい天気が続いてますね~
こうジメっとしていると、暑いの苦手な私でも夏の太陽が恋しくなってまいります。

梅雨明けしたら、今年の夏に履きまくるであろうサンダル。
これ、お馴染みの MBT のサンダルバージョンです!

可愛いでしょう?何回か履いて歩いてますが、サンダルもいい感じ♪

サンダルを天心に見せびらかしてみました(笑)

 そうそう。職業柄?いろんなモノが目につく私ですが、また 5千円札拾っちゃった!
コンビニのレジ待ちしている時に。
5千円札が二つ折りになったまま落ちていたの。

で、拾ってポッケへ・・・じゃなくて。すぐにレジのお兄さんに渡したら、
お兄さん、私がその五千円で支払する為に渡したと一瞬思ったみたいだけど、『ココに落ちてましたよ』って伝えたら、『え?あ?え?』ってなってキョロキョロ。で、レジの後ろにあるレンジの上に置いてそのまま。
はたしてその5千円札の運命は?!