若作り作戦!

和漢染め 歌謡コンサート観覧

この時期恒例、 若作り大作戦決行の為 美容院にて和漢染め&前髪作って来ました♪

ランチには、ワッフル『だけ』食べたの。
これがデザートじゃぁないのよ。
スイーツがランチ変わりだなんて女子っぽ~い ♡←ただ、入ったお店がスイーツのみ扱うカフェだったってだけなんだけどね。
でも・・・足りないよね~!

 今日母は、歌謡コンサート観覧の為叔母とお出かけ。
なので夕飯には、昨日作っておいた春巻きを揚げて食べようとしていたのだけど、帰宅すると父お手製のカレーが。
わざわざ作ってくれていたので、食べないのは失礼って事でありがたく頂きました。
・・・喉が完治していないので咳き込みつつカレーを食しました(笑)

で、さっき母からメールが。『2階席の前から3列目に座りました。もしかしてカメラに映ったり。な~んてね』だそうなので、8時からTVの前でスタンバイしようかと思います。