声かすれてます

日産 軽

ここ数日ありがたいことに、カウンセリング ラッシュ!
各お宅にて大体3時間前後、喋りっぱなし。

丁度ラッシュになる前から喉の調子が悪かったから・・・あら大変!!
日が経つにつれ声がかすれ、咳も出て・・・今じゃぁ スリムクラブ!
明菜ちゃんの声量になるのも時間の問題。
でも今日、追い打ちをかけるように午後から 某犬雑誌の取材。ずっとしゃべり続けて更に喉が痛い。

 
だけどもう夕方だし、病院もやっていないだろうなぁと思っていたら、帰り道に通りかかった、いつもなら気にも留めていなかった病院が目につく。
『診療中』とある。丁度渋滞してたので看板が見えたら『平日18:30まで』って書いてある!!なんてラッキー!!

でも即病院に入る訳にはいかないのがオシイッ!
昨日から マックイーンが車検で入院中。今日の夕方お迎えだったので代車を返しに行かねばならなかった。なので母に連絡して代車を代わりに返しに行って貰い、私は病院へとあいなりました♪

ふぅ~助かった。今回は咳止めの薬を貰ったけど、『犬のアレルギーじゃない?』と今更言われ、咳が続くなら別病院で検査してくださいと。多分違うと思うけどね。
そういえば、喉の痛みの薬が貰えなかったな。この扁桃腺の腫れと痛みはこのまま続く・・・のか(泣)
た~すけて~