新しいオモチャ、初体験!

コング 犬用オモチャ
犬のおもちゃ コング

 とあるお仕事で必要になったので、コング(犬用オモチャ)を初めて天心に与えてみました\(^o^)/
8歳にして初体験が、続いている天心(笑)

諸事情あって、子犬の頃愛用のオモチャは、じぃじのステテコのお古で作成された骨型オモチャ(爆)
コングを与えるタイミングがなかったので、8歳まで未体験。

中からオヤツが出てくると分かってから、前足で押さえて中身を出そうとする仕草は正解。
でも・・・ペロペロするのは、そっちの穴じゃないよ~(笑)と、最初は間違えてましたが・・・
大きい方から攻めてみたら、オヤツに辿りつけそう!!と思ったら、いきなりテンションアップ!!
立ち上がって攻めてましたぁ~(#^.^#)
カワイイのぅ ^m^

コングを自分で投げて落下させてオヤツをゲットする技は・・・出来るようになるかしらねぇ^m^
楽しみ♪楽しみ♪