モデルさんと共に宣伝♪

柴犬 専門雑誌
辰巳出版 『シーバ』11月号
ボール遊び特集の監修をさせて頂きました(*^^)v

今回は、撮影も立ち合いさせて頂いたのですが、モデル犬で協力してくれた2頭は、私の自慢の生徒さん(#^.^#)

 今日のワンサミで、一緒に宣伝写真を撮ってみました^m^

魅惑の後姿なのが、『オレがいないと寂しいだろ♡』の決めセリフで、本日私をノックアウトした、ルーキー君♪♪♪

ジャンピング中なのが、『ボク、もう子供じゃないんだよ♡』と言いつつも、まだまだお子ちゃまな浩志朗君♪♪♪

2 頭が頑張って撮影協力してくれた本、是非書店でゲットしてくださいまし!!
(立ち読み厳禁ですわよ!)

謎のセリフは、本日ワンサミ前後に行われた 『AC&バッチフラワーレメディ モニター会』にて、それぞれから聞けたセリフの一部でした ^m^

先日の天心のAC結果は、本日の参加の飼い主さんにシェアしました♪
次回参加の方にもシェアしますので、お楽しみに!!

次回のワンサミは、10月27日(日)です。
皆様の参加をお待ちしてま~す(^_-)-☆