特別編無事終了!

川越 犬と弁当
犬マッサージ 犬セミナー

 

ワンサミ 特別編 無事終了しました!
参加くださった皆様、ありがとうございました。

特別編はランチ付イベントなのですが、今回は『川越ベーカリー楽楽』さんにお願いしてランチBOXを作って貰いました。

【三元豚のカツサンド・ サーモンのマリネ・ ポテトサラダ・ そら豆の冷製スープ ・フルーツデザート】という盛り沢山のメニュー。
ボーリューム満点!大満足の内容で皆さん、美味しい!美味しい!と大絶賛でした♪ご馳走様でした!

セミナーは、昨年同様モモヨさんにお願いしてマッサージセミナー。
飼い主さんもワンちゃんも、まったりリラックス♪
そしてモモヨさんは、アニマルコミュニケーターさんでもあるのでワンちゃんに聞いて欲しい事を聞いてもらったりのサービスも♪モモヨさん、ありがとうございました!

因みに天心、前回と今回参加のブルドッグちゃんにアタリが強くイヂワルするのでどうしてぇ?と聞いてもらったら・・・

み~きが、ブルドッグちゃんの事をやたらとイイコだ。と言いまくるのが嫌だったそうで(笑)
確かに、家族の分のランチBOXを取りに来た母にも、『ブルドッグがイイコでしょう?可愛いよねぇ』って紹介してた私!
だって以前から母はブルドッグが好きだから紹介しただけなのにぃ。そこまで気にするだなんて思ってもみなかったのよぉ(汗)と。謎が解けましたです。
でもさ、トレーナーの犬なんだから、他の犬褒めるのは当たり前!そこはガマンしようよぉ~(笑)

来月のワンサミは、通常のワンサミ。
6月14日(日)開催です。
中型MIX・シェルティ・ビーグル・ボストンテリアの参加が決まっています。