新しい掃除機

掃除機 犬 苦手 しつけ

掃除機が壊れたので、新しい掃除機を買いに行きましたの。
家族で仲良く電気屋さんへ。

最近よくリビングと1階だけ掃除機をかける父は、ダイOンを希望したのだけど・・・

 

 

 母と私は大反対!

2台前の掃除機がダイOンだったのだけど、その音を聞いて以降、天心ったら掃除機が大の苦手になりまして。
また怖い思いをさせたくないって理由で 日立の掃除機 に決定!

おかげで、自分の欲しかった掃除機が買えなかった父はスネちゃって。
一緒に買っちゃう?って話が出ていた 布団掃除機レイコップ の購入は延期になってしまいました(子供かっ!!/笑)

店にあった掃除機の中で一番音の小さな物を買ってきたのだけど・・・
相変わらず掃除機との距離は、こんな感じ。これでもめちゃ頑張って近づいた天心なのであります。

さて。明日はお待ちかね!ワンサミ特別編の開催日です。
ワンサミから参加の頭数が11頭。
セミナーだけ参加が2頭。ってな具合。満員御礼状態ですね♪
いつもありがとうございます!

明日のワンサミスタートは13時から。
入場開始は、12:30からです。
お間違えのないようにお願いします!

以下に明日のタイムスケジュールを載せておきますので見ておいてくださいね☆
いつもより長時間となりますが、楽しみましょうね~

<当日のタイムスケジュール>

12:30  集合開始
13:00  ワンサミ 1部スタート
13:45  ランチタイム
14:15  ワンサミ2部スタート
15:00  ワンサミ 終了

15:15  愛犬との絆を深める講座
17:15  講座終了

17:45  撤収&解散