新たな楽しみ♡

両国国技館 スージョ
力士 お相撲さん 見学
お土産 愛犬 川越

 HP の調子が悪くて更新出来ず2日が過ぎましたが・・・

13日には、お休みを頂き初めての 相撲観戦 に行って参りました♪
母の日&父の日のプレゼントで両親と叔父を誘ったのですが、残念ながら叔父が長時間座っていられない。って事で余った1枚のチケットを妹にプレゼント。
またまた戸田家総出となったのであります。
 

両親は、NHKの相撲中継を毎回熱心に見ているので、いつか連れて行こうと思っていて今回のチケットゲットとなったのですが・・・

ハマってしまったのね。私ったら(笑)

昼前から国技館に行って、入り口だけでもテンションMAX!!
今流行りの スージョ さん達に紛れて 力士の 入り待ちしたりして。
通り過ぎた力士の残り香がとても良い香りで♡
着ている浴衣も、それぞれの個性があって粋で似合っていてカッコイイ♡

やはり 遠藤関 が現れたら 黄色い歓声が飛び交いましたねぇ。
同じ位黄色い歓声で迎えられた 勢関 の凛々しいお顔に見とれたりね♡
もう、根っからのミーハーなものですから、終始テンション上がりっぱなしでしたよ♪♪♪

以前からTVで、愉快な 豊ノ島関 と、横綱白鵬 が見られれば良いと思っていたけど入り待ちやら取組やらの写真をたっぷり撮りまくって、スマホのアルバムに 『餃子』 『ごちそう』 『犬』 『剣さん』 『ハシビロコウ&鳥』 に並んで、新たに『大相撲』という欄を設けてしまったくらい(笑)

もちろん取組も迫力満点で、見ていて面白かったですしね~

でも、よくルールも知らないし、技の名前だって力士のお名前だって分からないから、
今度観戦するまでに、よ~く勉強してから改めて観戦しにきたいと思いました!

新たに楽しみが増えましたわ♪

天心と一緒に写っているのは、自分用のお土産♪
天心も呆れ顔ですなぁ(笑)