しつけQ&Aコーナー更新してます。

犬の尻尾


 アイリスペットどっとコム 犬といっしょ
『しつけQ&A』コーナーで回答を担当しております。
先程、12月分の回答をしてました。
毎週火曜日が、Q&Aコーナーの更新日です。
是非チェックしてくださいね(^_-)-☆

https://www.iris-pet.com/wan/situkeqa/
 

冬だぁ!!寒くなってきましたね ^m^
さむい!風つめたい!だけど好き\(^o^)/

犬も丸くなって、鼻をかくして寝ている姿が増えてきましたね。
ベーグル状態の天心の姿を撮影しようと近づいたら・・・

やっぱり、起きちゃった!
カメラを向けられると、しっぽブンブン。
『何?何~?そっとしといてよねぇ~』って感じです(^_^;)