愛犬と兼用に。

犬用 ソファ 犬グッズ 埼玉

このプチソファ。TV見る時用としてちょっと前に購入。

だけど冬は寒くて使わずにいて、やっと最近ベッドの上に置いて録画しといた映画とかをゆっくり観れるようになったの。

新しいし毛がつくと掃除が面倒だから、天心を乗せないように守ってきてたけど、昨日ちょっと目を放した隙によいしょって乗り込み、そのまま丸くなって寝ちゃった!

 

『乗っても・・・いいよね?』ってな感じで遠慮気味に乗って寝た姿を見て、降ろす気になれず・・・
私が座らない時は乗って良い事に決定!(愛犬には激甘!/笑)
愛犬と兼用のソファとあいなりました♡

で、暫くするとこの有り様。身体半分はみ出て寝るのなら、ソファに乗る必要なくない?なんだかなぁ~